ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    情報公開制度・個人情報保護制度の運用状況(平成23年度)

    • [公開日:2019年6月7日]
    • [更新日:2019年6月7日]
    • ID:52

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    情報公開制度の運用状況をお知らせします。
    情報公開制度は、市民のみなさんの市政参加を進め、市政に対する理解と信頼をさらに深めていただく目的で設けています。
    そこで、平成23年度の運用状況をお知らせします。

    実施機関別情報公開請求件数および内容

    請求件数
    実施機関請求件数(申出件数)延長決定不服申し立て
    市長632192
    議会9
    教育委員会39
    選挙管理委員会1
    監査委員1
    公営企業管理者190
    消防長12
    884192
    決定等の内容
    実施機関公開部分公開非公開不存在存否応
    答拒否
    取り下げ
    市長346242326114
    議会621
    教育委員会33321
    選挙管理委員会1
    監査委員1
    公営企業管理者281584
    消防長651
    421410334115

    市長部局の請求件数内容

    請求件数
    実施機関請求件数
    総合危機管理室
    契約管理室
    中心市街地活性化推進室
    47
    企画総務部39
    人権生活環境部35
    健康福祉部10
    産業建設部464
    伊賀支所6
    島ヶ原支所3
    阿山支所3
    大山田支所6
    青山支所11
    上野総合市民病院6
    出納室2

    個人情報開示請求件数および内容

    請求件数
    実施機関請求件数(申出件数)不服申し立て
    市長17
    17
    決定等の内容
    実施機関開示部分開示非開示不存在取り下げ
    市長1232
    1232

    お問い合わせ

    伊賀市役所総務部総務課

    電話: 0595-22-9601

    ファックス: 0595-22-9672

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム