ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

行財政改革大綱に関する答申について

[2017年2月1日]

ID:113

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

行財政改革大綱に関する答申について掲載しています。

伊賀市行財政改革推進委員会から、伊賀市長に対し、平成18年2月13日に「伊賀市の行財政改革の策定に関する答申」が提出されました。

伊賀市では、市民の視点から行財政改革を進めるため、市長の諮問機関として平成17年3月に行財政改革推進委員会(会長 丸山康人 四日市大学教授)を設置し、同月28日の第1回委員会において、市長から行財政改革について諮問を行いました。 
同委員会では、伊賀市の行財政改革の基本計画となる行財政改革大綱の策定に関する基本的な考え方や重点事項について11回にわたり審議を重ねていただきました。
平成18年2月13日に、同委員会から、市長に対し、「伊賀市の行財政改革大綱の策定に関する答申」をいただきましたので下記のとおり公表いたします。 
なお、この答申に基づき、市は伊賀市行財政改革大綱および大綱に基づく実施計画を策定し行財政改革を進めていきます。  

伊賀市の行財政改革大綱の策定に関する答申

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

答申の様子

答申の様子の写真

森本会長職務代理者から今岡市長に答申書が手渡されました。

答申の概要

審議の経過について

これまでの「行財政改革推進委員会」における資料および審議内容(議事録)は、伊賀市ホームページに掲載しておりますのでご覧ください。

トップページ>市政・まちづくり>会議の公開案内>審議会の会議結果>伊賀市行財政改革推進委員会でご覧いただくか、トップページの検索を利用して、「行財政改革推進委員会」と入力して検索してください。

お問い合わせ

伊賀市役所総務部行財政改革推進課

電話: 0595-22-9622

ファックス: 0595-24-2440

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.