議会事務局
- [公開日:2017年1月26日]
- [更新日:2017年1月26日]
- ID:241
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
あしあと
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
議員の身分および資格の得喪に関すること。
儀式、交際および議会関係者の接遇に関すること。
議員の報酬および費用弁償に関すること。
職員の人事および服務並びに諸給与に関すること。
議場その他関係各室の管理および公印の管守に関すること。
議長会等に関すること。
議会図書の整理保管に関すること。
議会の広報に関すること。
議会史に関すること。
他の係の所管に属さないこと。
本会議、委員会、全員協議会等の運営に関すること。
議案、意見書等に関すること。
請願、陳情および要望に関すること。
議決事項の処理および会議結果の報告に関すること。
会議録の編集および保管に関すること。
議会において行う選挙に関すること。
会議の傍聴に関すること。
条例、規則等の制定改廃に関すること。
市政全般の調査に関すること。
情報の収集および整理に関すること。
議会の先例に関すること。
その他議事および調査に関すること。
伊賀市役所市議会事務局
電話: 0595-22-9687
ファックス: 0595-24-7901
電話番号のかけ間違いにご注意ください!