ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

地域密着型サービス事業者の公募について

[2018年5月28日]

ID:668

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

伊賀市では第6期介護保険事業計画の基盤整備計画において、平成27年度~29年度の3年間で整備目標に達しなかったサービス等について、下記のとおり公募を行います。

伊賀市地域密着型サービス事業者の公募について

平成18年4月の介護保険法改正により、新たなサービス体系として「地域密着型サービス」が創設されています。この「地域密着型サービス」は、高齢者が要介護状態となっても住み慣れた地域で可能な限り生活を継続できるようにという観点から、伊賀市内をいくつかの日常生活圏域に分け、その圏域ごとにサービスの基盤整備を進めています。
本公募は、サービスの質と適正な運営の確保を目的として、よりよいサービス提供が期待できる事業者を公平・公正に選定するため行うものです。

本公募は平成30年度中に整備する事業者を募集するものです。

1 公募内容

公募内容について

事業年度

日常生活圏域

サービス内容

募数

平成30年度

全圏域 ※

認知症対応型共同生活介護

1事業所
(1ユニット 9名)

※全ての日常生活圏域を対象に募集しますが、圏域ごとにサービスの基盤整備を進めている観点から、同種の他事業所の整備状況を選定の際の考慮事項とすることを留意の上、設置を検討してください。

※日常生活圏域の詳細については公募要項を確認してください。

2 公募期間

平成30年5月28日(月)~平成30年7月27日(金)

※書類の受付は上記期間中の土日祝日を除く、午前9時~午後4時まで

3 受付窓口

伊賀市健康福祉部 介護高齢福祉課 介護事業係
〒518-8501
三重県伊賀市上野丸之内116番地
電話 0595-26-3939
ファックス 0595-26-3950

※提出に際して提出書類の確認および募集要件の確認を行いますので、事前に電話で連絡のうえ来庁願います。
※郵送・ファックス・e-メール等による提出はできません。

4 公募要項および提出書類

上記公募についての詳細および提出書類の指定様式等は次からダウンロードしてください。

地域密着型サービスの事業の人員、設備および運営に関する基準について

各サービスにおける基準の概要については次のとおりです。

認知症対応型共同生活介護

お問い合わせ

伊賀市役所 健康福祉部 介護高齢福祉課
電話: 0595-26-3939 ファックス: 0595-26-3950

Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.