ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    情報公開制度・個人情報保護制度の運用状況(平成17年度)

    • [公開日:2019年6月7日]
    • [更新日:2019年6月7日]
    • ID:729

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    情報公開制度の運用状況(平成17年度)について掲載しております。

    情報公開制度の運用状況をお知らせします!
    情報公開制度は、市民のみなさんの市政参加を進め、市政に対する理解と信頼をさらに深めていただく目的で設けています。
    そこで、平成17年度の運用状況をお知らせします。

    実施機関別公文書開示請求件数および内容

    請求件数
    実施機関請求件数(申出件数)不服申し立て
    市長177
    議会10
    教育委員会131
    監査委員3
    公営企業8
    2111
    決定等の内容
    実施機関公開部分公開非公開不存在取り下げ
    市長124212255
    議会73
    教育委員会715
    監査委員3
    公営企業611
    147263305

    市長部局の請求件数内容

    請求件数
    実施機関請求件数
    総務課・地域振興課(室)・総務振興課42
    財政課4
    出納室3
    契約監理課7
    企画調整課・文化国際課・情報化推進室5
    人権政策課・同和課(室)・人権政策推進課7
    市民生活課・環境政策課・生活環境課・環境対策室14
    健康福祉課・保健福祉センター17
    農林政策課・商工観光政策課・産業振興課(室)18
    事業調整課・建築指導審査室22
    建設課(下水道室)・建設産業課・ダム周辺整備課38

    個人情報開示請求件数および内容

    請求件数
    実施機関請求件数(申出件数)不服申し立て
    市長3
    教育委員会
    公営企業3
    6
    決定等の内容
    実施機関開示部分開示非開示不存在取り下げ
    市長21
    教育委員会 
    公営企業3
    51

    お問い合わせ

    伊賀市役所総務部総務課

    電話: 0595-22-9601

    ファックス: 0595-22-9672

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム