ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    情報公開制度・個人情報保護制度の運用状況(平成26年度)

    • [公開日:2019年6月7日]
    • [更新日:2019年6月7日]
    • ID:767

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    情報公開制度の運用状況をお知らせします。
    情報公開制度は、市民の皆さんの市政参加を進め、市政に対する理解と信頼をさらに深めていただく目的で設けています。
    そこで、平成26年度の運用状況をお知らせします。

    実施機関別情報公開請求件数および内容

    請求件数
    実施機関請求件数(申出件数)延長決定不服申し立て
    市長445  
    議会8  
    教育委員会271 
    選挙管理委員会 2  
    農業委員会1  
    公営企業管理者95  
    消防長12  
    5901 
    決定等の内容
    実施機関公開部分公開非公開不存在取り下げ
    市長36371281
    議会62
    教育委員会2322
    選挙管理委員会 2 
    農業委員会1
    公営企業管理者25691
    消防長75
    4261502111

    市長部局の請求件数内容

    請求件数
    実施機関請求件数
    市長直属
    総務部2
    企画振興部8
    財務部67
    人権生活環境部21
    健康福祉部5
    産業振興部40
    建設部268
    伊賀支所10
    島ヶ原支所4
    阿山支所5
    大山田支所7
    青山支所3
    出納室2
    上野総合市民病院3

    個人情報開示請求件数および内容

    請求件数
    実施機関請求件数(申出件数)不服申し立て
    市長46
    46
    決定等の内容
    実施機関開示部分開示非開示不存在取り下げ
    市長1010125
    1010125

    お問い合わせ

    伊賀市役所総務部総務課

    電話: 0595-22-9601

    ファックス: 0595-22-9672

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム