ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

行政評価シートをご覧いただくために(平成19年度)

[2017年2月1日]

ID:1189

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

平成19年度実施の事務事業シートをご覧いただくために

事務事業評価シートは、伊賀市総合計画(輝きプラン)に基づく政策体系に沿って整理しています。

1.画面構成について

画面の構成は、次のとおりとなっています。

  • 画面1「平成19年度に実施した評価結果について」
     政策と基本施策の一覧
  • 画面2「基本施策」
     各基本施策と事務事業名の一覧(2次評価シートを含んでいます。)
  • 画面3「事務事業評価シート」
     評価結果(事業数1,194)

2.画面1「平成19年度に実施した評価結果について」

伊賀市総合計画(輝きプラン)の政策・基本施策の一覧となっています。
36の政策の中に68の基本施策を含んでいます。
いずれかの基本施策を選択(クリック)していただくと画面2の各「基本施策」に移動します。

3.画面2「基本施策」

基本施策に含まれる事務事業名と事務事業を担当している課名の一覧となっています。
68の各基本施策および基本施策に属しない事務事業の計69の画面となっています。
各基本施策内の事務事業を、2次評価該当の事務事業と2次評価非該当(1次評価のみ)の事務事業に区分して掲載しています。
2次評価該当の事務事業については、2次評価に係る部分(優先度評価・方向性評価の結果)についても掲載しています。

なお、課名については、本庁の課は○○課、支所の課は○○支所○○課と表示しています。
ご覧にいただく事務事業名を選択(クリック)していていただくと画面3の各「事務事業評価シート」に移動します。

4.画面3「事務事業評価シート」

事務事業評価シートがご覧いただけます。
シートは、事業数分あります。(1,194事業)

5.連続して画面をご覧いただくには?

画面3から、画面2または画面1へ戻り、同様の手順によりご覧ください。
画面1「平成19年度に実施した評価結果について」へ

お問い合わせ

伊賀市役所総務部行財政改革推進課

電話: 0595-22-9622

ファックス: 0595-24-2440

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.