ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    情報公開制度・個人情報保護制度の運用状況(平成25年度)

    • [公開日:2019年6月7日]
    • [更新日:2019年6月7日]
    • ID:1433

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    情報公開制度の運用状況をお知らせします。

    情報公開制度は、市民のみなさんの市政参加を進め、市政に対する理解と信頼をさらに深めていただく目的で設けています。
    そこで、平成25年度の運用状況をお知らせします。

    実施機関別情報公開請求件数および内容

    請求件数
    実施機関請求件数(申出件数)延長決定不服申し立て
    市長5333
    議会4
    教育委員会353
    選挙管理委員会14
    公営企業管理者118
    消防長7
    7116
    決定等の内容
    実施機関公開部分公開非公開不存在取り下げ
    市長383128715
    議会31
    教育委員会30311
    選挙管理委員会1211
    公営企業管理者348211
    消防長34
    4652181018

    市長部局の請求件数内容

    請求件数
    実施機関請求件数
    市長直属
    総務部60
    企画財政部6
    人権生活環境部19
    健康福祉部3
    産業振興部20
    建設部407
    伊賀支所1
    島ヶ原支所
    阿山支所6
    大山田支所5
    青山支所4
    出納室
    上野総合市民病院2

    個人情報開示請求件数および内容

    請求件数
    実施機関請求件数(申出件数)不服申し立て
    市長191
    消防庁2
    211
    決定等の内容
    実施機関開示部分開示非開示不存在取り下げ
    市長856
    消防庁11
    966

    お問い合わせ

    伊賀市役所総務部総務課

    電話: 0595-22-9601

    ファックス: 0595-22-9672

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム