ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    情報公開制度・個人情報保護制度の運用状況(平成19年度)

    • [公開日:2019年6月7日]
    • [更新日:2019年6月7日]
    • ID:1617

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    情報公開制度の運用状況(平成19年度)について掲載しております。

    情報公開制度の運用状況をお知らせします!
    情報公開制度は、市民のみなさんの市政参加を進め、市政に対する理解と信頼をさらに深めていただく目的で設けています。
    そこで、平成19年度の運用状況をお知らせします。

    実施機関別情報公開請求件数および内容

    請求件数
    実施機関請求件数(申出件数)不服申し立て
    市長269
    議会23 
    教育委員会15 
    選挙管理委員会 
    農業委員会1
    公営企業23 
    消防長
    342 
    決定等の内容
    実施機関公開部分公開非公開不存在取り下げ
    市長126 113 18 
    議会16 
    教育委員会
    選挙管理委員会 
    農業委員会
    公営企業11 12 
    消防長
    169 141 19 

    市長部局の請求件数内容

    請求件数
    実施機関請求件数
    契約監理課
    総務課・総務振興課 
    八幡町市民館・八幡町教育集会所・寺田市民館・ライトピアおおやまだ
    環境政策課・環境センター・清掃事業課・しらさぎクリーンセンター・市民生活課・住民課他 21 
    農林政策課・都市計画課・下水道課・道路河川課・建築課・産業建設課・下水道室・ダム周辺整備課 224 
    少子化対策課・介護保険課・健康福祉課6

    個人情報開示請求件数および内容

    請求件数
    実施機関請求件数(申出件数)不服申し立て
    市長13 
    公営企業 
    消防長 
    18 
    決定等の内容
    実施機関開示部分開示非開示不存在取り下げ
    市長
    公営企業 
    消防長 
    11 

    お問い合わせ

    伊賀市役所総務部総務課

    電話: 0595-22-9601

    ファックス: 0595-22-9672

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム