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あしあと

    情報公開制度・個人情報保護制度の運用状況(平成24年度)

    • [公開日:2019年6月7日]
    • [更新日:2019年6月7日]
    • ID:1760

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    情報公開制度の運用状況をお知らせします。
    情報公開制度は、市民のみなさんの市政参加を進め、市政に対する理解と信頼をさらに深めていただく目的で設けています。
    そこで、平成24年度の運用状況をお知らせします。

    実施機関別情報公開請求件数および内容

    請求件数
    実施機関請求件数(申出件数)延長決定不服申し立て
    市長6169
    議会11
    教育委員会42 2
    選挙管理委員会 7
    公営企業管理者141
    消防長5
    82211
    決定等の内容
    実施機関公開部分公開非公開不存在取り下げ
    市長3162512461
    議会812
    教育委員会3516
    選挙管理委員会 7
    公営企業管理者38102
    消防長41
    4083562551

    市長部局の請求件数内容

    請求件数
    実施機関請求件数
    総合危機管理室
    契約管理室
    4
    総務部33
    企画財政部13
    人権生活環境部28
    健康福祉部3
    産業振興部27
    建設部454
    伊賀支所31
    島ヶ原支所7
    阿山支所4
    大山田支所3
    青山支所6
    出納室3

    個人情報開示請求件数および内容

    請求件数
    実施機関請求件数(申出件数)不服申し立て
    市長9
    消防庁1
    10
    決定等の内容
    実施機関開示部分開示非開示不存在取り下げ
    市長441
    消防庁1
    451

    お問い合わせ

    伊賀市役所総務部総務課

    電話: 0595-22-9601

    ファックス: 0595-22-9672

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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