ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

納税通知書用封筒への広告掲載募集について

[2017年10月13日]

ID:2830

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市税の納税通知書を発送する封筒への広告掲載について、広告主を募集します。

対象者

民間事業者および公共的団体

募集する封筒の種類と広告掲載料

募集する封筒の種類と広告掲載料一覧
名称発送時期発送数(予定)広告掲載料
市民税・県民税納税通知書用封筒平成30年6月中旬約20,000通20,000円
軽自動車税納税通知書用封筒平成30年5月上旬約30,000通30,000円
固定資産税納税通知書用封筒平成30年4月上旬約50,000通50,000円

※この発送時期以降、約1年の間に随時発送することがあります。
※広告掲載料には消費税および地方消費税を含みます。
※発送予定数を超えた場合、広告掲載のない納税通知用封筒を送付することがあります。

掲載箇所

封筒の裏面

募集枠

各封筒につき1枠

掲載方法

  • 広告掲載枠の上、または横に「広告」と表示します。
  • 広告掲載枠の下に、「この広告は、広告収入を得て封筒作成経費の一部に充てる取組みで、広告の内容と伊賀市の税業務に直接の関係はありません。広告内容に関するご質問は、広告主に直接問い合わせてください。なお、税に関するご質問は市税担当課へ問い合わせてください。」と表示します。

広告掲載イメージ

広告掲載イメージ図

広告の規格

  • 大きさは、縦70ミリメートル×横80ミリメートルで、色は黒一色とします。
  • 広告には、広告主の名称と連絡先を記入してください。
  • 広告の原稿は、eps形式の電子データによるものとします。なお、広告掲載決定後に入稿される際は、電磁的媒体に保存したものと紙に印刷したものを併せて提出していただきます。

申込方法

納税通知書用封筒広告掲載申込書(様式第1号)に必要事項を記入のうえ、次の添付書類を添えて、申込期間中に課税課へ持参してください。なお、持参以外の方法(郵送、ファックス、電子メール等)での提出はできませんのでご注意ください。

【添付書類】

  1. 広告の原稿を紙に印刷したもの、またはその形状と内容を示す書類
  2. 事業者の事業の概要がわかる書類
  3. 広告事業についての許認可証の写し
  4. 伊賀市の市税完納証明書(申込み日前3カ月以内の証明日のものに限る)。ただし、伊賀市において市税完納証明書を発行できない場合は、これに替えて同意書(様式第2号)を添付してください。

申込期間

平成29年11月1日(水)から平成29年11月15日(水)

掲載の決定方法

申し込みをされた広告の内容を審査し、掲載することが適当と認められる申込者の中から、市内に本店、支店、営業所がある事業者や団体を優先したうえで、先着順により決定します。(同着の場合は抽選)

その他

募集に関する詳細については、伊賀市納税通知書用封筒広告掲載募集要項をご確認ください。また、事業者の業種等によっては、広告を掲載できない場合がありますので、伊賀市広告掲載要綱および伊賀市広告掲載基準をご確認ください。

お問い合わせ

伊賀市役所財務部課税課

電話: 0595-22-9613

ファックス: 0595-22-9618

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.