ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

新庁舎の基本・実施設計業務委託の契約締結について

[2017年3月14日]

ID:2875

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

新庁舎の基本・実施設計業務委託の契約締結について掲載しています。
プロポーザル方式で公募し、審査委員会において最優秀者として特定された株式会社日建設計名古屋オフィスと、平成26年12月26日付けで契約締結しました。
今後は、市民の皆さんから多くのご意見をお聞きしながら、誰もが使いやすく、安全安心な暮らしを支える防災拠点となる庁舎を目指して設計業務に取り組みますので、ご理解ご協力よろしくお願いします。
なお、最優秀者の提案内容と、庁舎整備事業の今後のスケジュールは次のとおりです。

最優秀者の提案内容

本提案内容は、プロポーザル審査委員会において比較審査するために求めた3つのテーマ(課題)に対して提出された資料であり、新庁舎の設計内容が決定したものではありません。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
  • プロポーザルとは
     建築の設計は、設計料の多寡のみで選定するのではなく、設計者の創造性や技術力、経験等を適正に審査をして、その設計業務の内容に最も適した設計者を選定することが極めて重要であり、そうした設計者の選定方法として望ましいのが「プロポーザル方式」です。
     ※「コンペ方式」は、「設計案」を選ぶ方法で、これに対して「プロポーザル方式」は、「設計者(人)」を選定する方法です。

庁舎整備事業スケジュール

現段階のものであり、事業の進捗状況により変動する可能性があります。

お問い合わせ

伊賀市役所財務部管財課

電話: 0595-22-9610

ファックス: 0595-24-2440

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.