ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

マイナンバーカード交付申請書の送付用封筒について

[2017年10月12日]

ID:2909

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

差出有効期限切れの返信用封筒はそのままお使いいただけます

「通知カード」及び「個人番号カード交付申請書」と一緒にお届けしている個人番号カード交付申請書の送付用封筒(返信用封筒)については、差出有効期間が平成29年10月4日になっている場合でも、平成31年5月31日まで切手を貼らずに、そのまま使用することができます。

送付用封筒を追加で欲しい方

マイナンバーカード総合サイトから封筒作成の材料をダウンロードできます。マイナンバーカード総合サイト(別ウインドウで開く)


住民課・各支所住民福祉課の窓口でもお渡ししています。


お問い合わせ

伊賀市役所人権生活環境部住民課

電話: 0595-22-9645

ファックス: 0595-22-9643

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.