ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

スポーツ大会出場者に対する奨励金

[2018年4月5日]

ID:3055

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

平成30年4月1日から、奨励金交付要綱を改正しました。

申請の際は必ずご確認ください。

伊賀市スポーツ大会(全国・国際)出場者奨励金について

スポーツ活動の一層の振興を図る為、各種スポーツの全国大会および国際大会に出場する個人または団体に対し奨励金を交付しています。

交付対象者

  1. 市内に住所を有し、本奨励金の交付を受ける次号の団体に所属していない個人
  2. 市内の学校、事業所に所属する団体。市内に主たる活動拠点を有する団体

対象大会

  1. 県大会もしくは東海大会等の予選会などを経て開催される大会、その他これに準ずる大会
  2. 県もしくは東海地区等選抜チームにより開催される大会、その他これに準ずる大会

申請方法

伊賀市スポーツ大会出場奨励金申請書(様式第1号)に大会要項、予選会開催要項および結果のわかるものなどを添付し、大会開催日までにスポーツ振興課までご提出ください。

出場されるスポーツ大会へのエントリー方法が団体の場合は、団体での申請となります。(市内の学校、事業所に所属する団体もしくは市内に主たる活動拠点を有する団体でない場合を除く。)

≪判断≫

  • 個人エントリーなら個人での申請
  • 市内の団体なら団体での申請
    ※市内の団体・・・市内の学校、事業所に所属する団体もしくは市内に主たる活動拠点を有する団体をいう。

ご注意

奨励金の交付は、国際大会、全国大会それぞれ同一年度に1回を限度とします。

関係書類

お問い合わせ

伊賀市役所企画振興部スポーツ振興課

電話: 0595-22-9635

ファックス: 0595-22-9852

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.