ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

定住自立圏形成協定書案パブリックコメント

[2017年1月26日]

ID:3463

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

定住自立圏により連携する取組について、中心市と関係自治体との間で1対1で締結する協定書案をまとめましたので、その内容について、意見を募集します。
(※パブリックコメントの募集は終了しました)

定住自立圏の形成に関する協定書(案)【笠置町・南山城村】パブリックコメントの募集について

定住自立圏とは、「中心市」の都市機能と「近隣自治体」の魅力を活用して相互に役割分担し、連携・協力することで、圏域に暮らす全ての住民が幸せを実感できる地域にするとともに、地方への定住を促進するための政策です。
本市では、京都府笠置町・南山城村と構想の実現に向けて、連携する取組などを記載した協定を締結することから、次の協定書(案)の内容について、意見の募集を行います。

募集内容

閲覧場所

  1. 市ホームページ
  2. 本庁玄関ホールおよび2階総合政策課前
  3. 各支所振興課窓口・各地区市民センター

提出方法

住所・氏名・電話番号・意見の件名を記入し、ご意見(「該当箇所」とそれに対する「意見内容」)を記載の上、郵送・ファックス・Eメール・持参のいずれかで提出してください。

提出先

〒518-8501伊賀市上野丸之内116番地
伊賀市企画振興部総合政策課
E‐メール:sougouseisaku@city.iga.lg.jp
※持参の場合は、上記のほか各支所窓口でも提出していただけます。

募集期間

7月1日(金)から8月1日(月)午後5時15分までに必着

※パブリックコメントの募集については、終了いたしました。

お問い合わせ

伊賀市役所企画振興部総合政策課

電話: 0595-22-9620

ファックス: 0595-22-9672

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.