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あしあと

    市町村合併にかかる証明等の申請書

    • [公開日:2019年5月1日]
    • [更新日:2023年5月31日]
    • ID:3538

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    市町村合併にかかる証明として、「行政区画変更証明」を交付しています。証明発行手数料は無料です。

    以下のいずれかの請求方法にて、請求してください。

    請求方法

    窓口での請求

    1. 本庁総務課または各支所(上野支所を除く。)の窓口にて、証明願に必要事項を記入します。
    2. 窓口にて、証明書を交付します。

    郵送での請求

    1. 下記の証明願をダウンロードし、必要事項を記入します。
    2. 証明願と切手を貼付した返信用封筒を総務課まで郵送します。
    3. 総務課から証明書を送付します。

    送付先:〒518-8501 伊賀市四十九町3184番地 伊賀市役所総務課行政係

    ファックスでの請求

    1. 下記の証明願をダウンロードし、必要事項を記入します。
    2. 証明願を総務課までファックスします。
    3. 総務課から証明書(写し)をファックスします。

    ※原本が必要な場合は、証明願と切手を貼付した返信用封筒を総務課まで郵送してください。届き次第、総務課から証明書を送付します。

    ファックス:0595-22-9672

    メールでの請求

    1. 下記の証明願をダウンロードし、必要事項を記入します。
    2. 証明願を添付したメールを総務課へ送信します。
    3. 総務課から証明書(写し)をメールにて送信します。

    ※原本が必要な場合は、証明願と切手を貼付した返信用封筒を総務課まで郵送してください。届き次第、総務課から証明書を送付します。

    メールアドレス:soumu@city.iga.lg.jp

    請求様式等

    記入例

    お問い合わせ

    伊賀市役所総務部総務課

    電話: 0595-22-9601

    ファックス: 0595-22-9672

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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