ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    情報公開制度・個人情報保護制度の運用状況(平成27年度)

    • [公開日:2019年6月7日]
    • [更新日:2019年6月7日]
    • ID:3608

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    情報公開制度の運用状況をお知らせします。

    情報公開制度は、市民の皆さんの市政参加を進め、市政に対する理解と信頼をさらに深めていただく目的で設けています。
    そこで、平成27年度の運用状況をお知らせします。

    実施機関別情報公開請求件数および内容

    実施機関別請求件数
    実施機関請求件数(申出件数)不服申し立て
    市長463
    議会13
    教育委員会29
    選挙管理委員会1
    監査委員1
    農業委員会1
    固定資産評価審査委員会11
    公営企業169
    消防長13
    6901
    実施機関別決定等の内容
    実施機関公開部分公開非公開不存在取り下げ
    市長413243212
    議会67
    教育委員会141131
    選挙管理委員会1
    監査委員1
    農業委員会1
    公営企業16171
    消防長67

    601

    583

    25

    3

    市長部局の請求件数内容

    実施機関別請求件数
    実施機関請求件数
    市長直属5
    総務部

    6

    企画振興部

    7

    財務部70
    人権生活環境部16
    健康福祉部5
    産業振興部27
    建設部290
    伊賀支所
    島ヶ原支所

    5

    阿山支所5
    大山田支所3
    青山支所11
    出納室13
    上野総合市民病院

    個人情報開示請求件数および内容

    実施機関別請求件数
    実施機関請求件数(申出件数)不服申し立て
    市長62
    公営企業1
    消防長3
    66
    決定等の内容
    実施機関開示部分開示非開示不存在取り下げ
    市長142325
    公営企業

    1

    消防長3
    172425

    お問い合わせ

    伊賀市役所総務部総務課

    電話: 0595-22-9601

    ファックス: 0595-22-9672

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム