ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    このサイトについて

    • [公開日:2022年8月26日]
    • [更新日:2022年8月26日]
    • ID:3977

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    著作権・免責事項

    著作権について

    本ホームページ上の文書や画像等の各ファイル、及びその内容に関する諸権利は、原則として伊賀市に帰属します。ただし、一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。

    本ホームページ上の文書・画像等の無断使用・転載をお断りします。これらの文書等について転用等を希望される場合は、その旨ご相談ください。

    免責事項について

    当ホームページへリンクを貼っている伊賀市以外の第三者のウェブサイトの内容は、それぞれの責任で管理されるものであり、伊賀市の管理下にあるものではありません。ウェブサイトは、それぞれのサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。

    伊賀市はウェブサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

    当ホームページは予告なしに内容を変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

    リンクについて

    伊賀市ホームページへのリンクについて

    伊賀市ホームページとリンクするページは、次のすべての事項を満たしてください。ただし、伊賀市ホームページ広告掲載要領の規定に基づくバナー広告主である場合は、伊賀市広告掲載要綱第3条によります。

    1. 公序良俗に反しないこと
    2. 個人、団体等を誹謗または中傷する掲載内容でないこと
    3. 個人、団体等に不利益を与えないものであること
    4. 著作権法、その他関係法令に抵触していないこと
    5. 政治活動及び宗教活動を行っていないこと
    6. 掲載内容が、「伊賀市ホームページ」を補充し、相乗効果を与える内容であること

    また、リンク設定する際には、事前に秘書広報課 広聴広報係までお知らせください。

    アドレスや内容が変更になる可能性があるので、リンク先は原則としてトップページ(https://www.city.iga.lg.jp/

    リンクを設定する際には、伊賀市ホームページであることが明確にわかるようにしてください。また、フレーム内にこのサイトのページを表示させるリンク設定は行わないでください。

    伊賀市ホームページからのリンクについて

    伊賀市ホームページから他の団体等のホームページにリンクを貼る場合がありますが、あくまでも利用者の便宜を図るためのものであり、伊賀市がその内容等を保障したり推薦したりするものではありません。これらのホームページは伊賀市の管理下にありませんので、伊賀市はその内容について、また、それらを使用したことによる損害について一切の責任を負いません。

    Googleアナリティクスについて

    市では、サービス向上のためGoogle、Inc.のGoogle Analyticsを利用してサイトの計測を行っております。Google AnalyticsはCookieを利用して利用者の情報を収集しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することができますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。ただし、無効にすることで一部のページ・機能が正常に動作しない可能性があります。

    なお、詳細については、「Googleのサービスを利用するサイトやアプリから収集した情報のGoogleによる使用(別ウインドウで開く)」をご覧ください。

    お問い合わせ

    伊賀市役所 総務部 秘書広報課 広聴広報係

    電話: 0595-22-9636

    ファックス: 0595-24-7900

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!