ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

伊賀市オリジナル年賀はがきの販売

[2017年10月26日]

ID:5060

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

伊賀市オリジナル年賀はがきについて

伊賀市は、平成29年2月22日(忍者の日)に忍者市宣言を行いました。
市民の方から市外の方へ年賀はがきを送っていただき、伊賀市全体で「忍者市」「伊賀市」の認知度を広める目的で、一般社団法人伊賀上野観光協会と伊賀市が共同事業としてオリジナル年賀はがきを販売いたします。

新年のご挨拶は、ぜひ伊賀市オリジナル年賀はがきをご利用ください。

販売等について詳しくは、以下のとおりとなります。

販売について

【販売日】
平成29年12月3日(日)午前11時から午後4時まで
※先着順での販売となるため、売り切れ次第終了となりますのでご了承ください。
先行予約は受け付けておりませんので、ご注意ください。

【販売場所】
ハイトピア伊賀5階 学習室2 特設ブース

【販売数】
50,000枚(先着順)
※10枚単位での販売となり、お一人様上限200枚までとします。
※1枚あたり、52円です。

【問い合わせ先】
伊賀市内の各郵便局へ問い合わせてください。


年賀はがきのデザインについて

オリジナル年賀はがきデザイン

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

伊賀市役所産業振興部観光戦略課

電話: 0595-22-9670

ファックス: 0595-22-9695

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.