ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

平成30年度菜の花まつり出店者の募集について

[2018年2月16日]

ID:5365

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 伊賀市では地域内に資源循環の輪を創ることで地域の活性化をめざす伊賀市菜の花プロジェクトに取り組んでいます。

 菜の花プロジェクトの一環として菜の花の開花する4月に、多くの方に菜の花を「見て」「食べて」「楽しんで」いただきたく”菜の花まつり”を毎年開催し、菜の花の魅力やプロジェクトの取り組みを発信しています。

 平成30年度は、伊賀市内での菜の花の魅力の再発信と普段菜の花になじみのない市内中心市街地との交流を目的に、「まちなか」を開催地とし下記のとおり「菜の花まつり」を開催します。

 つきましては下記募集要項にて”菜の花まつり”への出店者を募集しますので、出店を希望される方は伊賀市菜の花プロジェクト推進協議会事務局(伊賀市農林振興課)まで「出店申込書」にてお申し込みください。

○開催日時

平成30年4月21日(土) 午前10時から午後3時まで(雨天決行、荒天中止)

○開催場所

上野市駅前多目的広場(伊賀市上野丸之内)

○出店資格

伊賀産菜種油を使用した料理ならびに商品または菜の花を連想させる商品を1品以上出品する市内事業者

○出店料

・出店料 2,000円/1区画(間口3m×奥行3m) 

 ※テント持ち込み、キッチンカー利用の場合は500円/1区画

 ※キッチンカー利用は原則として2区画の利用とします。

その他詳細については下記募集要項をご確認ください。

出店申込期限

平成30年2月23日(金)必着 ※ファックス可

出店者募集要項および出店申込書

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

伊賀市役所 産業振興部 農林振興課
電話: 0595-43-2302 ファックス: 0595-43-2313
メール: nourin@city.iga.lg.jp

Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.