ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    平成30年度一般競争入札公告(物品購入等)4月

    • [公開日:2018年4月25日]
    • [更新日:2018年6月6日]
    • ID:5507

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    現在の募集状況です。
    入札に係る申請書類はこのページの最下段に添付しています。

    一般競争入札参加申請に関するお知らせ

    • 一般競争入札に係る入札参加資格確認申請書は、持参のみの提出となります。
    • 一般競争入札参加資格確認申請書については、受付の控え(写し)を交付いたしませんので、必要な方はあらかじめ申請書のコピーを持参してください。(契約監理課ではコピーはいたしません。)
    • 納税証明書等は、入札日から起算して6カ月以内のものを提示してください。(提出は不要です。)
      ※可能な限り原本の提示を求めますが、持ち出しが不可能な場合等は写しの提示でも可とします。
    • 入札参加資格がある方への通知は行いません。参加資格がない方へのみファックスおよび郵送で通知します。
    • 一般競争入札の入札方法については「一般競争入札の概要について(物品・役務)」、「郵便入札について」をご覧ください。

     

     

    発注に関するお知らせ

    • 仕様書は、下記からダウンロードしてください。なお、仕様書等のファイルがない場合は契約監理課での交付となります。

    平成30年4月25日公告分

    【業務委託】伊賀市浄化センター第2処理場破砕ポンプ点検整備業務委託

    ・担当課:浄化センター

    ・公告日:平成30年4月25日

    ・締切日:平成30年5月8日

    平成30年4月18日公告分

     ※4月18日分公告はありません

    平成30年4月11日公告分

     ※4月11日分公告はありません

    平成30年4月4日公告分

     ※4月4日分公告はありません

    申請様式

    入札参加資格 確認申請書(業務委託)

    入札参加資格 確認申請書(物品)

    入札参加資格 確認申請書(賃貸借)

    プロポーザル参加資格 確認申請書(役務)

    履行実績書