ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    平成30年度一般競争入札公告(物品購入等)11月

    • [公開日:2018年12月6日]
    • [更新日:2018年12月17日]
    • ID:6112

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    現在の募集状況です。
    入札に係る申請書類はこのページの最下段に添付しています。

    一般競争入札参加申請に関するお知らせ

    • 一般競争入札に係る入札参加資格確認申請書は、持参のみの提出となります。
    • 一般競争入札参加資格確認申請書については、受付の控え(写し)を交付いたしませんので、必要な方はあらかじめ申請書のコピーを持参してください。(契約監理課ではコピーはいたしません。)
    • 納税証明書等は、入札日から起算して6カ月以内のものを提示してください。(提出は不要です。)
      ※可能な限り原本の提示を求めますが、持ち出しが不可能な場合等は写しの提示でも可とします。
    • 入札参加資格がある方への通知は行いません。参加資格がない方へのみファックスおよび郵送で通知します。
    • 一般競争入札の入札方法については「一般競争入札の概要について(物品・役務)」、「郵便入札について」をご覧ください。

     

     

    発注に関するお知らせ

    • 仕様書は、下記からダウンロードしてください。なお、仕様書等のファイルがない場合は契約監理課での交付となります。

     ※平成30年11月28日公告分「(2018001560)パソコン等事務機器購入」の仕様書を修正しました。(12月4日)

    平成30年11月28日公告分

    【物品】住民基本台帳ネットワークシステム機器調達

    • 担当課:広聴情報課
    • 公告日:平成30年11月28日
    • 締切日:平成30年12月4日

    【物品】パソコン等事務機器購入

    • 担当課:都市計画課
    • 公告日:平成30年11月28日
    • 締切日:平成30年12月4日

    【物品】学校給食用食器

    • 担当課:学校教育課
    • 公告日:平成30年11月28日
    • 締切日:平成30年12月4日

    平成30年11月21日公告分

    【物品】高度救命処置用資機材の購入

    • 担当課:消防総務課
    • 公告日:平成30年11月21日
    • 締切日:平成30年11月27日

    【不調】【業務委託】平成31年度住民税課税及び償却資産異動データに関する入力等業務委託

    • 担当課:課税課
    • 公告日:平成30年11月21日
    • 締切日:平成30年11月27日

    【業務委託】伊賀市立上野総合市民病院給食業務

    • 担当課:病院総務課
    • 公告日:平成30年11月21日
    • 締切日:平成30年11月27日

    【業務委託】伊賀市立上野総合市民病院医事業務委託

    • 担当課:医療事務課
    • 公告日:平成30年11月21日
    • 締切日:平成30年11月27日

    【業務委託】伊賀市立上野総合市民病院(伊賀市健診センター)健診業務委託

    • 担当課:健診管理課
    • 公告日:平成30年11月21日
    • 締切日:平成30年11月27日

    平成30年11月14日公告分

    【業務委託】平成31年度市・県民税及び軽自動車税納税通知書等印刷製本及び封入封緘等業務委託

    • 担当課:課税課
    • 公告日:平成30年11月14日
    • 締切日:平成30年11月20日

    【業務委託】平成31年度固定資産税納税通知書等印刷製本及び封入封緘業務委託

    • 担当課:課税課
    • 公告日:平成30年11月14日
    • 締切日:平成30年11月20日

    平成30年11月7日公告分

     ※11月7日分公告はありません。

    申請様式

    入札参加資格 確認申請書(業務委託)

    入札参加資格 確認申請書(物品)

    入札参加資格 確認申請書(賃貸借)

    プロポーザル参加資格 確認申請書(役務)

    履行実績書