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総合窓口業務等(臨時職員)募集

[2018年11月12日]

ID:6124

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新しい市役所の総合窓口業務等に従事していただく方を募集します。

新しい市役所の玄関ロビー

勤務場所

市役所本庁舎(四十九町3184番地)

募集人数

若干名

勤務期間

平成31年1月4日~3月31日

※希望により4月以降も期間更新の可能性があります。

勤務時間

(1)午前8時30分から午後1時

(2)午後1時から午後5時15分

勤務時間は応相談(お気軽に問い合わせてください。)

 午前8時30分~午後5時15分の連続勤務も可(休憩1時間)


勤務内容

総合受付業務等
来庁者への総合案内、受付発券機操作案内

*場合により事務をお願いすることもあります。

賃金

時給850円 (交通費支給)


応募及び選考方法

※履歴書を持参時に随時面接を行います。

応募期限

平成30年11月30日(金)午後5時15分
※土曜日・日曜日を除く。

応募先・問い合わせ

管財課 電話22-9610

お問い合わせ

伊賀市役所財務部管財課

電話: 0595-22-9610

ファックス: 0595-24-2440

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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