ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

伊賀市行政評価検討委員会

[2017年1月24日]

ID:199

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

伊賀市行政評価検討委員会について掲載しています。

委員会概要
名称 伊賀市行政評価検討委員会
設置根拠伊賀市行政評価システム検討委員会設置要綱
設置した日平成18年4月17日
所掌事項1.行政評価システムに係る資料の収集、調査および研究
2.行政評価システムの構築に係る基本方針に関すること。
3.行政評価システム導入の推進、運用および改善に関すること。
4.行政評価システムの運用の結果の点検および評価に関すること。
5.その他行政評価に関すること。
委員数(以内)14名
事務局担当課総務部 行財政改革推進課
電話 0595-22-9622
会議結果
平成18年度・第2回(2006年6月2日) 
・第1回(2006年5月8日)
※平成22年度以前は担当課に問い合わせてください。

お問い合わせ

伊賀市役所企画振興部広聴広報課

電話: 0595-22-9636

ファックス: 0595-22-9617

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.