ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

三重とこわか国体 弁当調製施設の募集について

[2020年9月18日]

ID:8123

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

弁当調製施設の募集

※弁当調製施設の募集は、終了しました。

2021(令和3)年に伊賀市で開催する「三重とこわか国体」において、選手や役員などの大会参加者に弁当を提供していただける弁当調製施設を募集します。

業務内容

昼食弁当の調製、会場への配達及び弁当容器の回収

応募期限

2020(令和2)年8月28日(金)までに郵送または持参にて提出すること。

※持参の場合の受付は、午前8時30分から午後5時まで(土曜、日曜、祝日は除く)

※郵送の場合は、締切日必着

応募要件

次のすべての要件を満たしていること

(1)第76回国民体育大会伊賀市弁当調製施設選定基準の要件を満たすこと。

(2)法人及び代表者の納税義務が履行されていること。

(3)地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。

(4)会社更生法、民事再生法等に基づく更生手続きを行っていないこと。

(5)暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律第2条第6号に規定する暴力団員または同条第2号に規定する暴力団もしくは暴力団員と密接な関係を有していないこと。

応募方法

応募票等に必要な事項を記入し、関係書類を添えて伊賀市実行委員会事務局に提出してください。

その他

お問い合わせ

伊賀市役所企画振興部国体推進課

電話: 0595-43-9100

ファックス: 0595-43-9102

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.