ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

マイナンバーカード出張申請受付を行います〈2月28日・3月14日アピタ伊賀上野店〉

[2021年2月22日]

ID:8817

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

マイナンバーカード出張申請受付を行います〈2月28日・3月14日アピタ伊賀上野店〉

アピタ伊賀上野店で、以下の日程でマイナンバーカードの出張申請受付を行います。

*申請に必要な顔写真の無料撮影をします。

日時

・2月28日(日)

 午前10時受付開始~午後3時30分受付終了

・3月14日(日)

 午前10時受付開始~午後3時30分受付終了

場所

アピタ伊賀上野店(服部町1788番地)

1階 ミスタードーナツ前

持ち物

  • 通知カード
  • 個人番号カード交付申請書

※いずれもお持ちの人のみ。無くても申請できます。

申請から受取までの流れ

1 マイナンバーカードの交付申請をします

2 約1か月後、交付通知書が自宅に届きます

3 受取日時と場所(本庁または支所)を予約します

4 受取場所でカードを受取ります

その他

混雑時は順番にお待ちいただきます。感染症予防にご協力ください。

カード申請以外の手続き(カードの受取、電子証明書の更新、暗証番号の再設定など)は行っていません。

お問い合わせ

伊賀市役所人権生活環境部戸籍住民課

電話: 0595-22-9645

ファックス: 0595-22-9643

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.