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あしあと

    よくある質問

    給与支払報告書の提出について【2022年3月更新】

    • [公開日:2022年3月27日]
    • [更新日:2022年3月27日]
    • ID:139

    給与支払報告書を提出したいのですが、他市町村で公開しているエクセル様式のものを提出しても問題ないでしょうか?もし伊賀市で様式が異なるのであれば、ホームページ等で様式を公開して欲しいです。またメールでの提出はできませんか?
    ホームページの「給与支払報告書の提出について」には特に記載がなかったので質問しました。宜しくお願いします。

    回答

    平素は、当市税務行政につきましてご理解とご協力をいただき厚くお礼申し上げます。
    さて、給与支払報告書については、伊賀市独自の様式というものは無く、現在提出されている給与支払報告書の大半は全国統一様式となっておりますが、他市町村で公開されているエクセル様式で提出いただいても結構です。
    全国統一様式の給与支払報告書が本庁課税課に備え付けてありますのでご利用ください。
    なお、給与支払報告書のメールでの提出は受け付けておりませんのでご了承ください。提出については、ご持参の場合は最寄りの支所もしくは本庁課税課市民税係へ、郵送の場合は本庁課税課市民税係宛てにお送りください。

    お問い合わせ

    財務部 課税課 

    Tel: 0595-22-9613

    fax: 0595-22-9618

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