ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    よくある質問

    郵送で所得証明書を手に入れたい【2022年3月更新】

    • [公開日:2022年3月27日]
    • [更新日:2022年3月27日]
    • ID:171

    郵送で所得証明書を入手する場合は、どうすればよいですか?どんな書類が必要ですか?

    回答

    伊賀市ホームページで申請様式をダウンロード(トップページ:防災・暮らし/税金/税に関する申請書)して必要事項をご記入いただき(申請書は白紙の便せん等に住所、氏名、生年月日、電話番号、令和○年分、何枚、使用目的をご記入いただいたものでもかまいません)、本人確認書類、手数料【1件につき300円分の定額小為替(郵便局で購入)】と返信用の切手を貼った封筒を同封のうえお送りください。

    お問い合わせ

    財務部 収税課 

    Tel: 0595-22-9612

    fax: 0595-22-9618

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム