よくある質問
郵送で所得証明書を手に入れたい【2022年3月更新】
- [公開日:2022年3月27日]
- [更新日:2022年3月27日]
- ID:171
郵送で所得証明書を入手する場合は、どうすればよいですか?どんな書類が必要ですか?
回答
伊賀市ホームページで申請様式をダウンロード(トップページ:防災・暮らし/税金/税に関する申請書)して必要事項をご記入いただき(申請書は白紙の便せん等に住所、氏名、生年月日、電話番号、令和○年分、何枚、使用目的をご記入いただいたものでもかまいません)、本人確認書類、手数料【1件につき300円分の定額小為替(郵便局で購入)】と返信用の切手を貼った封筒を同封のうえお送りください。
お問い合わせ
財務部 収税課
Tel: 0595-22-9612
fax: 0595-22-9618
電話番号のかけ間違いにご注意ください!