ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    文書質問、議会決定事項への対応状況など

    • [公開日:2024年2月27日]
    • [更新日:2024年8月29日]
    • ID:29

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    伊賀市議会基本条例に基づく文書質問や議会決定事項への対応状況などについて掲載いたします。

    文書質問

    伊賀市議会基本条例第9条第3号に基づいて行われた文書質問と回答を掲載しています。

    令和6年8月7日付の文書質問について

    令和6年2月9日付の文書質問について

    議会決定事項への対応状況など

    伊賀市議会基本条例第13条(議会決定事項への対応等)について掲載しています。

    • 附帯決議
    • 125条請願
       採択した請願のうち、地方自治法第125条の規定に基づき、市長等において措置することが適当と認めるもの

    令和2年3月19日付の事後状況の報告請求については、請願第8号、13号及び14号に関する追加の報告も請求しております。なお、それぞれの請願文書は、当初の報告請求の欄をご覧ください。

    平成29年1月27日付の事後状況の報告請求について

    お問い合わせ

    伊賀市役所市議会事務局

    電話: 0595-22-9687

    ファックス: 0595-24-7901

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム