ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    よくある質問

    電子入札について【2022年3月更新】

    • [公開日:2022年3月27日]
    • [更新日:2022年3月27日]
    • ID:34

    伊賀市では電子入札の導入を検討していますか?すでに三重県では実施されており、手間等を考えた場合、大変便利です。

    回答

    伊賀市では、入札の透明性、競争性の向上、業務の効率化また感染症対策、応札者の負担軽減を図るため、令和4年4月から契約監理課で行う入札及び開札に係る手続きについて、電子入札を実施する予定をしています。

    お問い合わせ

    総務部 契約監理課 

    Tel: 0595-22-9810

    fax: 0595-22-9837

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム