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あしあと

    よくある質問

    広報誌への掲載について【2009年4月更新】

    • [公開日:2017年1月26日]
    • [更新日:2017年1月26日]
    • ID:48

    市内で自治活動をしている者ですが、今度イベントを考えています。たくさんの方に聴きに来て頂きたいのですが、皆に知らせる事がなかなか難しいのが現状です。市の広報紙や市の行政番組等で情報を掲載してもらうことは可能でしょうか?また掲載が可能であるのなら、掲載基準等があるのでしょうか?教えてください。

    回答

    市の広報紙と行政情報番組をご覧いただきありがとうございます。
    掲載・放送内容については、市の基本施策や制度、市が主催する事業などを中心として掲載および放送しています。
    掲載・放送基準については、(1)市が主催するもの、(2)国・県など公的な機関が主催するもの、(3)市が後援するものとしています。
    したがって、上記事項に該当しないものは掲載および放送できませんので、ご理解くださいますようお願いいたします。
    なお、政治活動や宗教活動、営利を目的とするものについては取り扱っていません。

    お問い合わせ

    総務部 秘書広報課 

    Tel: 0595-22-9600

    fax: 0595-24-7900

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