ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    行政文書公開請求書

    • [公開日:2022年4月1日]
    • [更新日:2023年8月16日]
    • ID:216

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    行政情報公開請求書のダウンロードができます。

    行政文書公開請求書

    請求方法

    窓口・郵送・ファックス・Eメールのいずれか

    ※口頭や電話での請求はできません。

    ※Eメールで請求する場合は、総務課(soumu@city.iga.lg.jp)に請求書を添付して送信してください。

    請求先

    1. 各課窓口
    2. 総務課(本庁舎4階)

    行政文書の公開請求書

    記入事項

    1. 請求日
    2. 住所または居所
    3. 氏名または名称
      ※法人・団体の場合は、代表者名を必ず記入してください。
    4. 電話番号
    5. 請求する行政文書の件名または内容
      ※公開請求に係る行政文書を特定するために必要な事項を記入してください。
    6. 公開の方法
      ※閲覧・視聴・写しの交付から選択してください。

    お問い合わせ

    伊賀市役所総務部総務課

    電話: 0595-22-9601

    ファックス: 0595-22-9672

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム