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あしあと

    行政情報公開請求書・個人情報開示請求書

    • [公開日:2022年4月1日]
    • [更新日:2022年4月1日]
    • ID:216

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    行政情報公開請求書と個人情報開示請求書のダウンロードができます。

    行政情報公開

    請求方法

    窓口・郵送・ファックス・Eメールのいずれか

    ※口頭や電話での請求はできません。

    ※Eメールで請求する場合は、総務課(soumu@city.iga.lg.jp)に請求書を添付して送信してください。

    請求先

    1. 各課窓口
    2. 総務課(本庁舎4階)

    行政情報の公開請求書

    記入事項

    1. 請求日
    2. 住所または居所
    3. 氏名または名称
      ※法人・団体の場合は、代表者名を必ず記入してください。
    4. 電話番号
    5. 請求する行政情報の件名または内容
      ※公開請求に係る行政情報を特定するために必要な事項を記入してください。
    6. 公開の方法
      ※閲覧・視聴・写しの交付から選択してください。

    保有個人情報開示請求書

    請求方法

    窓口にお越しください。

    必要書類

    • 本人
       写真の添付された書類(運転免許証、パスポートなど)
    • 法定代理人
       法定代理人本人であることを示す書類(運転免許証、パスポートなど)
       法定代理関係を示す書類(戸籍謄本・住民票の写し)
    • 任意代理人
       代理人本人であることを示す書類(運転免許証、パスポートなど)
       本人の実印を押印した委任状
       本人の印鑑証明書

    請求先

    1. 各課窓口
    2. 総務課(本庁舎4階)

    自己情報の開示請求書

    記入事項

    1. 請求日
    2. 住所・氏名・電話番号
    3. 開示請求する個人情報を特定するために必要な事項
    4. 開示の方法
      ※閲覧・視聴・写しの交付から選択してください。
      ※本人に代わって代理人が請求する場合は、1.代理人の種別、2.本人の住所・電話番号、3.本人の氏名を記入してください。

    お問い合わせ

    伊賀市役所総務部総務課

    電話: 0595-22-9601

    ファックス: 0595-22-9672

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム