ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

新庁舎の設計に係る市民ワークショップの開催について

[2017年3月14日]

ID:2760

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

新庁舎設計 市民ワークショップの参加者を募集します

新庁舎の設計を進める中で、使いやすく、親しみやすい庁舎となるように、市民の皆さんから広くご意見をいただき、設計に反映させることを目的として市民ワークショップを開催します。
市民ワークショップに参加して、新庁舎について一緒に考え、話し合ってみませんか。

  1. 開催日時 平成27年5月9日(土)
     昼の部 13時30分~16時0分 受付時間は13時0分~
     夜の部 18時30分~21時0分 受付時間は18時0分~
  2. 開催場所 ゆめポリスセンター 2階 大会議室他
  3. 開催内容
    ・最初に新庁舎の設計原案を説明の後、全体に対する意見を伺います。
    ・後半は、グループに分かれて、それぞれのテーマで意見交換をします。お話いただく内容の例は、ユニバーサルデザイン、窓口サービス、自然エネルギーの有効利用などです。
  4. 参加方法
    ・参加資格は伊賀市内に在住もしくは通勤、通学されている方です。
    ・参加を希望する方は、5月8日17時までに電話、ファックス、またはEメールで「新庁舎の設計に係る市民ワークショップ」に参加希望を明記の上、下記申込先に希望する部(昼の部か夜の部)、住所、氏名、電話番号をお知らせください。
    ・定員は昼の部、夜の部とも60人で、定員に達し次第受付を終了します。なお、定員に達していない場合は、当日参加も可能です。なお、昼の部に参加した方は、夜の部には参加できません。
  5. 申込み先、お問い合わせ先
     
    管財課 庁舎整備推進係
     電話;0595-22-9610
     ファックス;0595-24-2440
     E-メール;kanzai@city.iga.lg.jp

お問い合わせ

伊賀市役所財務部管財課

電話: 0595-22-9610

ファックス: 0595-24-2440

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.