ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    新庁舎の設計に係る市民ワークショップの開催について

    • [公開日:2017年3月14日]
    • [更新日:2017年3月14日]
    • ID:2760

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    新庁舎設計 市民ワークショップの参加者を募集します

    新庁舎の設計を進める中で、使いやすく、親しみやすい庁舎となるように、市民の皆さんから広くご意見をいただき、設計に反映させることを目的として市民ワークショップを開催します。
    市民ワークショップに参加して、新庁舎について一緒に考え、話し合ってみませんか。

    1. 開催日時 平成27年5月9日(土)
       昼の部 13時30分~16時0分 受付時間は13時0分~
       夜の部 18時30分~21時0分 受付時間は18時0分~
    2. 開催場所 ゆめポリスセンター 2階 大会議室他
    3. 開催内容
      ・最初に新庁舎の設計原案を説明の後、全体に対する意見を伺います。
      ・後半は、グループに分かれて、それぞれのテーマで意見交換をします。お話いただく内容の例は、ユニバーサルデザイン、窓口サービス、自然エネルギーの有効利用などです。
    4. 参加方法
      ・参加資格は伊賀市内に在住もしくは通勤、通学されている方です。
      ・参加を希望する方は、5月8日17時までに電話、ファックス、またはEメールで「新庁舎の設計に係る市民ワークショップ」に参加希望を明記の上、下記申込先に希望する部(昼の部か夜の部)、住所、氏名、電話番号をお知らせください。
      ・定員は昼の部、夜の部とも60人で、定員に達し次第受付を終了します。なお、定員に達していない場合は、当日参加も可能です。なお、昼の部に参加した方は、夜の部には参加できません。
    5. 申込み先、お問い合わせ先
       
      管財課 庁舎整備推進係
       電話;0595-22-9610
       ファックス;0595-24-2440
       E-メール;kanzai@city.iga.lg.jp

    お問い合わせ

    伊賀市役所財務部管財課

    住所: 伊賀市四十九町3184番地

    電話: 0595-22-9610

    ファックス: 0595-24-2440

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム