ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    伊賀市庁舎整備計画中間案に対する意見募集結果

    • [公開日:2017年3月14日]
    • [更新日:2017年3月14日]
    • ID:3067

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    伊賀市庁舎整備計画中間案に対するパブリックコメントの結果を掲載しています。

    伊賀市庁舎整備計画中間案に対するパブリックコメントを行った結果、55人の方から104件の意見が提出されました。提出された意見の概要とそれに対する市の考え方を公表します。
    なお、提出された意見を考慮し、修正すべきと判断した部分を反映させて、今後の伊賀市庁舎整備計画を策定してまいります。

    1.市民意見募集(パブリックコメント)の実施概要

    (1)意見募集対象

    「伊賀市庁舎整備計画中間案」

    (2)意見募集期間

    2013(平成25)年9月19日(木)から2013(平成25)年10月18日(金)

    (3)公開方法

    • 管財課窓口、各支所振興課窓口、各地区市民センターで閲覧
    • 市ホームページに全文掲載(下記の添付ファイルをご覧ください)
    • 広報いが市(9月15日号)にて募集情報提供
    • ケーブルテレビにて募集情報提供

    (4)意見提出方法

    持参、郵送、Eメール、ファックス

    2.意見募集の結果

    (1)意見提出者数および意見の件数
    意見提出者数意見の件数
    55人104件
    (2)意見の提出方法
    提出方法人数
    持参5人
    郵便3人
    Eメール10人
    ファックス10人
    意見交換会開催時27人

    3.意見に対する市の考え方答

    お問い合わせ

    伊賀市役所財務部管財課

    住所: 伊賀市四十九町3184番地

    電話: 0595-22-9610

    ファックス: 0595-24-2440

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム