ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

教育キャンプの認定について

[2021年4月1日]

ID:3152

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

岩倉峡公園キャンプ場で、青少年健全育成を目的にキャンプを実施する市内の青少年団体に限り、教育キャンプの認定を受けることができます。
認定された教育キャンプは、参加者の入場料が半額免除となります。

教育キャンプの認定を希望される団体は、岩倉峡公園キャンプ場へ連絡後、『教育キャンプ実施計画書』および『教育キャンプ実施にかかる確認書』に必要事項をご記入の上、お申し込みください。

詳しくは、下記に添付の「教育キャンプの認定について」をご確認ください。


教育キャンプの遵守事項

教育キャンプは、青少年の健全育成を目的として実施しています。

下記に添付の「教育キャンプ実施運営要綱」第5条を遵守していただきますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。


食事に関する遵守事項( 2021年6月追加 )

教育キャンプの実施において、新型コロナウイルス感染症対策として、食事に関する遵守事項を下記のとおりとします。安全に教育キャンプを楽しんでいただくために、ご理解とご協力をお願いします。

※活動の中で食事をとる場合は、「教育キャンプ実施計画書」の「教育キャンプ生活プログラム」欄に、食事の方法等について具体的に記入してください。  ( 例. 〇〇時 : 食事(市販品を持参する) )


 【遵守事項】

 1.調理について

   キャンプ場での飯盒炊飯等の調理は行わない。

 2.食事について

   飲食物は持参し、感染対策を充分にとった上で飲食すること。

     たとえば、 ◉ 食事の際に会話はしない。

             ◉ 人と人との間隔を空け、対面とならないように座る。

             ◉ 対面となる場合はアクリル板などを設置し、飛沫を防止する。

             ◉ 人数が多く間隔を空けることができない場合は、食事の時間をずらしたり、

              敷物を利用して座る。

             ◉ マスク(フェイスシールド)会食の実施。               など


申込・問い合わせ

伊賀市教育委員会事務局生涯学習課

〒518-0873

伊賀市上野丸之内500(ハイトピア伊賀5階)

電話 0595-22-9679  ファックス 0595-22-9692


資料

お問い合わせ

伊賀市役所教育委員会生涯学習課

電話: 0595-22-9679

ファックス: 0595-22-9692

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.