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市町村合併にかかる証明等の申請書

[2019年5月1日]

ID:3538

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行政区画変更証明願です。証明料は無料です。
証明願を用紙に印刷し、必要事項を記入、押印のうえ、総務課または上野支所を除く各支所振興課に提出してください。

法人用

請求方法

郵送請求

  1. 上記の証明願をダウンロードし、必要事項を記入する。
  2. 証明願と返信用封筒を総務課まで郵送する。
  3. 総務課から証明書を送付します。

ファックスでの請求

  1. 上記の証明願をダウンロードし、必要事項を記入のする。
  2. 証明願を総務課までファックスする。
  3. 総務課から証明願をファックスします。

※原本が必要な場合

  1. 証明願と返信用封筒を総務課まで郵送する。
  2. 総務課から証明書を送付します。

個人用

個人用の申請書はこちらです。
戸籍抄謄本・住民票の写し等交付申請書 

お問い合わせ

伊賀市役所総務部総務課

電話: 0595-22-9601

ファックス: 0595-22-9672

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


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