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あしあと

    市町村合併にかかる証明等の申請書

    • [公開日:2019年5月1日]
    • [更新日:2022年5月6日]
    • ID:3538

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    行政区画変更証明願です。証明料は無料です。
    証明願を用紙に印刷し、必要事項を記入、押印のうえ、総務課または各支所(上野支所を除く)に提出してください。

    法人用

    請求方法

    郵送請求

    1. 上記の証明願をダウンロードし、必要事項を記入する。
    2. 証明願と返信用封筒を総務課まで郵送する。
    3. 総務課から証明書を送付します。

    ファックスでの請求

    1. 上記の証明願をダウンロードし、必要事項を記入のする。
    2. 証明願を総務課までファックスする。
    3. 総務課から証明願をファックスします。

    ※原本が必要な場合

    1. 証明願と返信用封筒を総務課まで郵送する。
    2. 総務課から証明書を送付します。

    個人用

    個人用の申請書はこちらです。
    戸籍抄謄本・住民票の写し等交付申請書 

    お問い合わせ

    伊賀市役所総務部総務課

    電話: 0595-22-9601

    ファックス: 0595-22-9672

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム