第56回全国中学校柔道大会に出場する稲沢虎哲選手が表敬訪問してくれました。
- [公開日:2025年8月8日]
- [更新日:2025年8月8日]
- ID:13315
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
あしあと
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
第56回全国中学校柔道大会に出場する稲沢虎哲選手が市役所を訪ねてくれました。
稲沢選手が所属する「誠心塾」は創立3年目で、稲沢選手が誠心塾初の全国大会出場選手となります。
稲沢選手は「緊張はするが、自分の持つ実力を全国で発揮したい。正々堂々と戦い、周りの人や師範に恩返しのできる柔道をしたい」と大会への意気込みを語ってくれました。
稲森市長は「練習の成果を十分に発揮し、大活躍してほしい。堂々と戦って、いい結果を残してほしい」と選手を激励しました。
今後の目標は文武両道で、周りから信頼される大人になりたいと話してくれた稲沢選手。
全国大会での活躍を期待しています!
伊賀市役所地域力創造部スポーツ振興課
電話: 0595-22-9635
ファックス: 0595-22-9694
電話番号のかけ間違いにご注意ください!