伊賀市電子入札システム
- [公開日:2024年2月20日]
- [更新日:2024年2月20日]
- ID:10163
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
あしあと
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(注意)電子入札システムの利用を開始する場合は、最初に利用者登録を完了する必要があります。利用者登録についてはこちらをご覧ください。
6時から23時(土曜日・日曜日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)を除く)
8時から20時(土曜日・日曜日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)を除く)
電子入札システムを利用するには、次の物品などが必要です。なお、事前準備の詳細や、システムの操作マニュアルなどについては、「入札参加者ポータルサイト(別ウインドウで開く)」をご覧ください。
指定された要件を満たしていれば、現在お持ちのパソコンがご利用いただけます。
指定された要件を満たしていれば、現在お使いの回線がご利用いただけます。
(補足)(1)から(3)の詳細については下部関連リンクの「入札参加者ポータルサイト 」をご参照ください。
各種マニュアル
伊賀市電子入札運用基準
電子入札コールセンター 電話0570-011-311(受付時間:9時から18時まで(土曜日・日曜日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)を除く))
(補足)操作方法がわからないときは、パソコンの画面を表示させながら、お問い合わせください。
(補足)ICカードに関する内容については、各認証局までお問い合わせください。
伊賀市役所総務部契約監理課
電話: 0595-22-9810
ファックス: 0595-22-9837
電話番号のかけ間違いにご注意ください!