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あしあと

    伊賀市電子入札システムの利用者登録について

    • [公開日:2022年6月6日]
    • [更新日:2022年6月6日]
    • ID:9975

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    利用者登録について

    電子入札に参加するためには、電子入札システムでの利用者登録が必要です。ICカード(電子証明書)及びカードリーダー(読み取り機)を準備し、「事前準備・利用者登録マニュアル」を参照の上、利用者登録をお願いします。

    なお、工事・コンサル、物品・役務の両方の入札参加資格者名簿に登録のある方がそれぞれの電子入札へ参加する場合は、工事・コンサル、物品・役務のそれぞれでの利用者登録が必要になりますので、ご注意ください。

    ※必要な事前準備の詳細やシステムの操作マニュアルなどについては、入札参加者ポータルサイト(別ウインドウで開く)をご覧ください。

    電子入札システム ログイン

    下記より、ログインしてください。(外部サイトへリンクします。)

    利用時間

    午前8時~午後8時(土曜日・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く)

    利用者登録時の注意事項

    利用者登録番号

    利用者登録の際は、こちらの利用者登録番号一覧表に記載の番号を入力してください。

    ICカードの名義人

    利用者登録が可能なICカードは、本社などの代表者または伊賀市入札参加資格者名簿に登録のある委任者(支社の代表者など)名義のものに限ります。これ以外の名義(伊賀市入札参加資格者名簿に登録のない委任者(支社の代表者など))のICカードしかお持ちでない場合は、別途ICカードをご用意ください。

    商号または名称

    ・全ての文字を全角で入力してください。
    ・株式会社、有限会社については、「株式会社」、「有限会社」にて入力してください。支社、支店名は付けません。
    ※(株)や記号の(株)は使用しないでください。

    (例)商号または名称が”株式会社〇〇建設”の場合
    ○→株式会社〇〇建設
    ×→(株)〇〇建設
    ×→株式会社 〇〇建設
    ×→株式会社〇〇建設 伊賀支店

    外字など

    商号または名称、代表者氏名等に外字等が使用されている場合、JIS第一水準及び第二水準の漢字に置き換えて入力してください。置き換えられない場合は、ひらがなで入力してください。

    (例)「髙」→「高」、「﨑」→「崎」、「德」→「徳」、「瀨」→「瀬」、「濵」→「濱」、「栁」→「柳」、「敎」→「教」

    問合せ

    電子入札システムの設定。操作方法に関すること

    電子入札コールセンター 電話0570-011-311
    (受付時間:午前9時から午後6時まで(土曜日・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く))

    ※操作方法がわからないときは、パソコンの画面を表示させながら、お問い合わせください。
    ※ICカードに関する内容については、各認証局までお問い合わせください。