ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    令和6年度入札・契約最新情報(工事・コンサル)

    • [公開日:2024年4月1日]
    • [更新日:2024年4月1日]
    • ID:11986

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    令和6年4月1日 公共工事の発注見通しについて

    令和6年度の公共工事の発注見通しを公表しました。
    詳しくは、「令和6年度公共工事の発注見通し」をご覧ください。

    令和6年4月1日 週休2日制工事の導入について

    伊賀市週休2日制工事試行要領を制定し、原則として全ての工事を対象とします。

    詳しくは、「週休2日制工事の試行について」をご覧ください。

    令和6年4月1日 建設工事等発注基準の改正について

    「舗装」「とび・土工・コンクリート(交通安全施設等)」について、発注基準を変更します。

    詳しくは「建設工事等発注基準」をご覧ください。

    令和6年4月1日 建設工事入札参加資格者格付基準の改正について

    格付における「成績評定結果による加算の不採用申請」及び「格付変更申請」の取扱いを変更します。

    令和6年4月1日 法定福利費を明示した請負代金内訳書の確認について

    令和6年4月1日以降に締結する契約金額500万円以上の建設工事について、「請負代金内訳書」に記載された法定福利費が適切に計上されていることを確認します。

    詳しくは「法定福利費を明示した請負代金内訳書の確認について」をご覧ください。

    令和6年4月1日 総合評価方式に係るガイドラインの改正について

    総合評価方式に係るガイドラインを改正します。

    詳しくは「総合評価方式の概要について」をご覧ください。

    令和6年4月1日 総合評価での人権政策への取組み評価点数の確定等について

    令和5年度に評価対象とした人権講演会等への参加状況の取りまとめを行い、令和6年度の総合評価での人権政策への取組み評価点数を確定いたしますので、参加確認書の原本(受付印の押印されたもの)を契約監理課へ4月30日(火)までに提出してください。
    確定後、評価点数通知書を送付いたします。