ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

令和3年度入札・契約最新情報(工事・コンサル)

[2021年9月30日]

ID:8974

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

令和3年9月30日 契約図書等の様式変更について

三重県公共工事設計積算システムが更新されることに伴い、三重県公共工事設計積算システムで積算する建設工事について、契約図書等の様式を変更し、令和3年10月1日以降公告のものから適用いたします。

詳細については、三重県ホームページ「三重県の公共事業情報」の「契約図書等の様式変更について【令和3年7月1日掲載】」(別ウインドウで開く)をご確認ください。

令和3年4月1日 公共工事の発注見通しについて

令和3年度の公共工事の発注見通しを公表しました。
詳しくは、「令和3年度公共工事の発注見通し」をご覧ください。

令和3年4月1日 総合評価での人権政策への取組み評価点数の確定等について

令和2年度に評価対象とした人権講演会等への参加状況の取りまとめを行い、令和3年度の総合評価での人権政策への取組み評価点数を確定いたしますので、参加確認書の原本(受付印の押印されたもの)を契約監理課へ4月30日までに提出してください。
確定後、評価点数通知書を送付いたします。(参加確認書の原本も併せて返却いたします。)

令和3年4月1日 総合評価方式試行に係るガイドラインの改正について

新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、令和3年度に限り、評価項目中の「配置予定技術者のCPD取組実績」の評価対象を過去3ヶ年度分へ拡大します。

詳しくは、「総合評価方式の概要について」をご覧ください。

令和3年4月1日 技術者等配置基準の改正について

請負金額が3,500万円(建築一式工事の場合は7,000万円)以上の工事における主任技術者等の配置基準から現場常駐を削除しました。

詳しくは、「伊賀市建設工事における技術者等配置基準」をご覧ください。

令和3年4月1日 建設工事等発注基準の改正について

設計金額500万円以上の競争入札に最低必要な入札参加資格業者数(選定業者数)について、6者以上から5者以上に改正しました。
また、電気工事において、設計金額7,000万円以上1億5千万円未満の参加資格要件について、建設業の許可要件を「特定建設業」から「特定又は一般建設業」に改正しました。

詳しくは、「建設工事等発注基準」をご覧ください。

お問い合わせ

伊賀市役所総務部契約監理課

電話: 0595-22-9810

ファックス: 0595-22-9837

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.