ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    令和5年度入札・契約最新情報(工事・コンサル)

    • [公開日:2024年2月29日]
    • [更新日:2024年2月29日]
    • ID:11094

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    令和6年2月29日 令和6年3月単価改定に伴う「インフレスライド条項の適用」について

    労務単価等の急激な変動に対処するため、伊賀市建設工事標準請負契約約款第26条第6項に基づき、通知文のとおり運用することとしますのでお知らせします。

    令和6年2月29日 令和6年3月単価改定に伴う「特例措置」について

    令和6年3月1日からの公共工事の積算に用いる都道府県別の「公共工事設計労務単価」及び「設計業務委託等技術者単価」が改定され、国土交通省より公表されました。

    伊賀市においても新単価を令和6年3月1日より適用します。

    つきましては、これに伴う特例措置について、通知文をご参照ください。

    また、請求にあたっては、下記の添付ファイルをご使用ください。

    令和6年1月1日 公共工事の発注見通しについて

    令和5年度の公共工事の発注見通しを公表しました。
    詳しくは、「令和5年度公共工事の発注見通し」をご覧ください。

    令和5年4月1日 総合評価での人権政策への取組み評価点数の確定等について

    令和4年度に評価対象とした人権講演会等への参加状況の取りまとめを行い、令和4年度の総合評価での人権政策への取組み評価点数を確定いたしますので、参加確認書の原本(受付印の押印されたもの)を契約監理課へ4月28日(金)までに提出してください。
    確定後、評価点数通知書を送付いたします。(参加確認書の原本も併せて返却いたします。)

    令和5年4月1日 総合評価方式試行に係るガイドラインの改正について

    総合評価方式試行に係るガイドラインを改正しました。

    詳しくは、「総合評価方式の概要について」をご覧ください。