【参加者募集】多機関協働のための事例検討会(福祉関係事業所等職員対象)
- [公開日:2025年5月26日]
- [更新日:2025年5月27日]
- ID:10357
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あしあと
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伊賀市では、支援困難事例に対応できる実践力(事例の見立てと手立て、会議運営方法)の習得、「顔の見える関係づくり」の構築などを目的として、多機関協働のための事例検討会を開催しています。伊賀市が抱える福祉課題を、事例検討会の手法を用いて市職員と一緒に考える研修会となっておりますので、ぜひご参加ください。
第1回 7月2日(水) 「障がい者福祉」
第2回 8月22日(金) 「高齢者福祉」
第3回 10月22日(水)「生活困窮」
第4回 1月28日(水) 「児童福祉」
※すべて13時30分~15時30分です。
※都合により変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。
(1)参加者
上記4回すべてに参加できる法人を優先とし、申込者多数の場合は抽選となります。
法人内で参加者の交代は可とします。
(2)傍聴者(10法人)
上記4回すべてに参加できる法人を優先とし、先着順で受付します。
法人内で傍聴者の交代は可とします。複数参加は定員に余裕がある場合に限りますので、詳しくはお問合せください。
次のURLまたは、チラシの「参加申込QRコード」を読み取りの上、専用フォームから申込みしてください。
https://logoform.jp/form/KPw2/1035591
2025(令和7)年5月26日(月)~2025(令和7)年6月13日(金)
※抽選結果及び詳細についてはメールにてお知らせします。
・会場はすべて伊賀市役所(本庁)5階 会議室501です。
・参加者、傍聴者ともアンケートにご協力をお願いします。
多機関協働のための事例検討会チラシ