自治組織の情報共有手段のデジタル化に係るアンケート調査
- [公開日:2023年11月7日]
- [更新日:2023年11月7日]
- ID:11575
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あしあと
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本市では本年3月に伊賀市環境基本計画を策定し、世界的課題である温室効果ガス削減に向けた取り組みをはじめ様々な環境課題についての取り組みを進めることとしています。
そのなかで、地域における状況を把握するとともに、今後の効果的な取り組み等を検討させていただく参考とするため、地域内での情報伝達手段として従来の文書の配布や回覧等の他に、パソコンやスマートフォンを利用したデジタル化がどの程度進んでいるかについて、市内の自治組織{住民自治協議会及び自治会(区)}を対象に標記のアンケート調査を実施させていただきます。
ご協力よろしくお願いいたします。
様式はこちら
2023(令和5)年11月30日(木)
(ご回答が期限を過ぎる場合、お手数ですが事前に下記担当までご連絡ください)
各地区住民自治協議会
各自治会(区)
メールでのご提出の場合は下記担当課のアドレスへご送付ください。
紙を印刷してご提出いただく場合は、下記担当課又は各支所、各地区市民センターにご提出ください。
伊賀市役所人権生活環境部生活環境課
電話: 0595-22-9624
ファックス: 0595-22-9641
電話番号のかけ間違いにご注意ください!