あしあと
振込内容について電子メールにより通知しますので、希望される方は、
様式「口座振込通知メール申込書」を出納室にご提出いただきますようお願いします。
以下のいずれかの方法により提出してください。
1.出納室もしくは支払担当課に提出(持参・郵送・ファックス)
2.suitou@city.iga.lg.jp にメール送信
(申込書をメールに添付してください)
口座振込通知メール申込書
なお、出納室から口座振込で支払いをする場合、預金通帳へ支払担当課名を印字しています。
例 「イガシ〇〇カ、金額」
2024年10月1日から預金通帳への印字は、「イガシカイケイカンリシャ」へ変更になりますので、ご注意ください。
支払内容にご不明な点がありましたら支払担当課に直接お問い合わせください。
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株式会社○○○○ 御中 <xxxxx@xxxx.jp>
4月1日に以下の通り支払を行いましたので通知いたします。
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【振 込 先】
○○銀行 ○○支店
当座 0040*** カ)アアアアア
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【年 度】R2年度
【伝票番号】支出 122779
【支払内容】国産お徳用ほうじ茶52P 2個
【支 払 額】1,188円
【所 属】〇〇課
【請求書No】123456
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【支払合計額】1,188円
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伊賀市役所 出納室<suitou@city.iga.lg.jp>
〒518-8501 伊賀市四十九町3184
電話:0595-22-9686
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伊賀市役所出納室
電話: 0595-22-9686
ファックス: 0595-22-9839
電話番号のかけ間違いにご注意ください!