ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    メールによる口座振込明細の通知について

    • [公開日:2018年1月17日]
    • [更新日:2025年8月28日]
    • ID:5281

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    振込内容について電子メールにより通知しますので、希望される方は、

    様式「口座振込通知メール申込書」を出納室にご提出いただきますようお願いします。


    以下のいずれかの方法により提出してください。

    1.出納室もしくは支払担当課に提出(持参・郵送・ファックス)

    2.suitou@city.iga.lg.jp にメール送信

     (申込書をメールに添付してください)



    なお、出納室から口座振込により支払いをした場合は、通帳へ「イガシカイケイカンリシャ」と印字されます。

    支払内容にご不明な点がありましたら支払担当課に直接お問い合わせください。


    口座振込通知メールのサンプル


    ---------------------------------
    株式会社○○○○ 様 <xxxxx@xxxx.jp>
    下記の金額をご指定の口座に振込の手続きをしましたので通知します。 
    ****************************************************************************
    【振 込 先】
     ○○銀行 ○○支店
     当座 0040*** カ)アアアアア
    ----------------------------------------------------------------------------
    【年  度】R2年度
    【伝票番号】支出 122779
    【支払内容】国産お徳用ほうじ茶52P 2個
    【支 払 額】1,188円
    【所  属】〇〇課
    【請求書No】123456
    ----------------------------------------------------------------------------
    【支払合計額】1,188円
    ----------------------------------------------------------------------------
    ****************************************************************************
    伊賀市役所 出納室
    〒518-8501 伊賀市四十九町3184番地 

    ---------------------------------

    お問い合わせ

    伊賀市役所出納室

    電話: 0595-22-9686

    ファックス: 0595-22-9839

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム