ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

住民課窓口(戸籍、印鑑など)に関する申請書

[2017年11月17日]

ID:2816

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

戸籍、印鑑等に関する申請書がダウンロードできます。

戸籍の謄抄本等交付申請書、住民票の写しの交付申請書、郵便による交付申請書、住民異動届(転入届,転出届,転居届,世帯変更届)、印鑑登録申請書、印鑑登録廃止届、印鑑登録証明書交付申請書、広域交付住民票交付申請書、付記転出届、住民基本台帳カード多目的利用申請書、電子証明書発行申請書など。

申請書ダウンロードに際しての注意事項

1 当サービスでは、インターネット上での申請や、Eメールでの受付は行っておりません。
2 ご利用の際は、申請書を用紙に印刷し、必要事項を記入の上、各窓口に提出ください。
3 申請書は、PDFファイルで作成されています。ご利用頂くためには、「Adobe(R) Reader(R) 」が必要です。
4 申請書は、制度の改正等により変更される場合がありますので、ご利用の都度ダウンロードしてください。
5 各申請手続きのうち、インターネットで配布可能なもののみを掲載しています。現在、ダウンロードできる申請書は一覧のとおりですが、今後も、提供可能な申請書等の種類を増やすなど、サービスの充実を図ってまいります。
6 手続きや申請等について不明な点がありましたら、必ず利用前に担当窓口に確認してください。また、申請書等様式データにつきましては予告なく変更(修正)されている場合があります。

証明関係請求申請書

住民異動

印鑑登録証明

通知カード

住民基本台帳ネットワーク

本人通知制度

お問い合わせ

伊賀市役所人権生活環境部住民課

電話: 0595-22-9645

ファックス: 0595-22-9643

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.