情報公開制度・個人情報保護制度の運用状況(平成15年度)
- [公開日:2019年6月7日]
- [更新日:2019年6月7日]
- ID:161
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
あしあと
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
情報公開制度の運用状況(平成15年度)について掲載しております。
情報公開制度の運用状況をお知らせします!
情報公開制度は、市民のみなさんの市政参加を進め、市政に対する理解と信頼をさらに深めていただく目的で設けています。
そこで、平成15年度の運用状況をお知らせします。この運用状況は、合併前の旧市町村の情報公開条例と個人情報保護条例に基づくものです。(阿山町、島ヶ原村、大山田村は個人情報保護条例を平成15年度は制定していません。)
| 実地機関 | 請求件数 | 不服申し立て |
|---|---|---|
| 市長 | 18 | |
| 議会 | 2 | |
| 教育委員会 | 4 | |
| 固定資産評価 | 3 | |
| 公営企業 | 5 | |
| 計 | 32 |
| 実地機関 | 公開 | 部分公開 | 非公開 | 不存在 | 取り下げ |
|---|---|---|---|---|---|
| 市長 | 9 | 9 | |||
| 議会 | 1 | 1 | |||
| 教育委員会 | 2 | 2 | |||
| 固定資産評価 | 3 | ||||
| 公営企業 | 3 | 2 | |||
| 計 | 18 | 14 |
| 所属 | 請求件数 |
|---|---|
| 市民課 | 3 |
| 検査室 | 2 |
| 建築管理課 | 2 |
| 農林課 | 1 |
| 環境保全課 | 1 |
| 建築住宅課 | 6 |
| 財務課 | 2 |
| こども家庭課 | 1 |
| 実地機関 | 請求件数 | 不服申し立て |
|---|---|---|
| 市長 | 1 | |
| 議会 | 2 | |
| 公営企業 | 1 | |
| 計 | 4 |
| 実地機関 | 開示 | 部分開示 | 非公開 | 不存在 | 取り下げ |
|---|---|---|---|---|---|
| 市長 | 1 | ||||
| 教育委員会 | 2 | ||||
| 公営企業 | 1 | ||||
| 計 | 2 | 2 |
| 実地機関 | 請求件数 | 不服申し立て |
|---|---|---|
| 市長 | 3 | |
| 議会 | ||
| 教育委員会 | ||
| 計 | 3 |
| 実地機関 | 公開 | 部分公開 | 非公開 | 不存在 | 取り下げ |
|---|---|---|---|---|---|
| 市長 | 3 | ||||
| 議会 | |||||
| 教育委員会 | |||||
| 計 | 3 |
| 所属 | 請求件数 |
|---|---|
| 税務課 | 1 |
| 総務課 | 1 |
| 水道課 | 1 |
| 実地機関 | 請求件数 | 不服申し立て |
|---|---|---|
| 町長 | 0 | |
| 議会 | 0 | |
| 教育委員会 | 0 | |
| 計 | 0 |
| 実地機関 | 請求件数 | 不服申し立て |
|---|---|---|
| 村長 | 4 | |
| 議会 | ||
| 教育委員会 | ||
| 計 | 4 |
| 実地機関 | 公開 | 部分公開 | 非公開 | 不存在 | 取り下げ |
|---|---|---|---|---|---|
| 村長 | 2 | 2 | |||
| 議会 | |||||
| 教育委員会 | |||||
| 計 | 2 | 2 |
| 所属 | 請求件数 |
|---|---|
| 生活環境課 | 2 |
| 総務課 | 2 |
| 実地機関 | 請求件数 | 不服申し立て |
|---|---|---|
| 町長 | 3 | |
| 議会 | ||
| 教育委員会 | ||
| 計 | 3 |
| 実地機関 | 公開 | 部分公開 | 非公開 | 不存在 | 取り下げ |
|---|---|---|---|---|---|
| 町長 | 2 | 1 | (1) | ||
| 議会 | |||||
| 教育委員会 | |||||
| 計 | 2 | 1 | (1) |
| 所属 | 請求件数 |
|---|---|
| 建築課 | 4 |
| 産業課 | 1 |
| 下水道課 | 1 |
| 実地機関 | 請求件数 | 不服申し立て |
|---|---|---|
| 村長 | 1 | |
| 議会 | ||
| 教育委員会 | ||
| 計 | 1 |
| 実地機関 | 公開 | 部分公開 | 非公開 | 不存在 | 取り下げ |
|---|---|---|---|---|---|
| 村長 | 1 | ||||
| 議会 | |||||
| 教育委員会 | |||||
| 計 | 1 |
| 所属 | 請求件数 |
|---|---|
| 総務財務課 | 1 |
| 実地機関 | 請求件数 | 不服申し立て |
|---|---|---|
| 町長 | 4 | |
| 議会 | ||
| 教育委員会 | ||
| 計 | 4 |
| 実地機関 | 公開 | 部分公開 | 非公開 | 不存在 | 取り下げ |
|---|---|---|---|---|---|
| 市長 | 4 | ||||
| 議会 | |||||
| 教育委員会 | |||||
| 計 | 4 |
| 所属 | 請求件数 |
|---|---|
| 水道課 | 1 |
| 総務課 | 2 |
| 税務課 | 1 |
| 実地機関 | 請求件数 | 不服申し立て |
|---|---|---|
| 町長 | 0 | |
| 議会 | 0 | |
| 教育委員会 | 0 | |
| 計 | 0 |
伊賀市役所総務部総務課
電話: 0595-22-9601
ファックス: 0595-22-9672
電話番号のかけ間違いにご注意ください!