情報公開制度・個人情報保護制度の運用状況(平成17年度)
- [公開日:2019年6月7日]
- [更新日:2019年6月7日]
- ID:729
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
あしあと
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
情報公開制度の運用状況(平成17年度)について掲載しております。
情報公開制度の運用状況をお知らせします!
情報公開制度は、市民のみなさんの市政参加を進め、市政に対する理解と信頼をさらに深めていただく目的で設けています。
そこで、平成17年度の運用状況をお知らせします。
| 実施機関 | 請求件数(申出件数) | 不服申し立て |
|---|---|---|
| 市長 | 177 | |
| 議会 | 10 | |
| 教育委員会 | 13 | 1 |
| 監査委員 | 3 | |
| 公営企業 | 8 | |
| 計 | 211 | 1 |
| 実施機関 | 公開 | 部分公開 | 非公開 | 不存在 | 取り下げ |
|---|---|---|---|---|---|
| 市長 | 124 | 21 | 2 | 25 | 5 |
| 議会 | 7 | 3 | |||
| 教育委員会 | 7 | 1 | 5 | ||
| 監査委員 | 3 | ||||
| 公営企業 | 6 | 1 | 1 | ||
| 計 | 147 | 26 | 3 | 30 | 5 |
| 実施機関 | 請求件数 |
|---|---|
| 総務課・地域振興課(室)・総務振興課 | 42 |
| 財政課 | 4 |
| 出納室 | 3 |
| 契約監理課 | 7 |
| 企画調整課・文化国際課・情報化推進室 | 5 |
| 人権政策課・同和課(室)・人権政策推進課 | 7 |
| 市民生活課・環境政策課・生活環境課・環境対策室 | 14 |
| 健康福祉課・保健福祉センター | 17 |
| 農林政策課・商工観光政策課・産業振興課(室) | 18 |
| 事業調整課・建築指導審査室 | 22 |
| 建設課(下水道室)・建設産業課・ダム周辺整備課 | 38 |
| 実施機関 | 請求件数(申出件数) | 不服申し立て |
|---|---|---|
| 市長 | 3 | |
| 教育委員会 | ||
| 公営企業 | 3 | |
| 計 | 6 |
| 実施機関 | 開示 | 部分開示 | 非開示 | 不存在 | 取り下げ |
|---|---|---|---|---|---|
| 市長 | 2 | 1 | |||
| 教育委員会 | |||||
| 公営企業 | 3 | ||||
| 計 | 5 | 1 |
伊賀市役所総務部総務課
電話: 0595-22-9601
ファックス: 0595-22-9672
電話番号のかけ間違いにご注意ください!