ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

情報公開制度・個人情報保護制度の運用状況(平成23年度)

[2019年6月7日]

ID:52

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

情報公開制度の運用状況をお知らせします。
情報公開制度は、市民のみなさんの市政参加を進め、市政に対する理解と信頼をさらに深めていただく目的で設けています。
そこで、平成23年度の運用状況をお知らせします。

実施機関別情報公開請求件数および内容

請求件数
実施機関請求件数(申出件数)延長決定不服申し立て
市長632192
議会9
教育委員会39
選挙管理委員会1
監査委員1
公営企業管理者190
消防長12
884192
決定等の内容
実施機関公開部分公開非公開不存在存否応
答拒否
取り下げ
市長346242326114
議会621
教育委員会33321
選挙管理委員会1
監査委員1
公営企業管理者281584
消防長651
421410334115

市長部局の請求件数内容

請求件数
実施機関請求件数
総合危機管理室
契約管理室
中心市街地活性化推進室
47
企画総務部39
人権生活環境部35
健康福祉部10
産業建設部464
伊賀支所6
島ヶ原支所3
阿山支所3
大山田支所6
青山支所11
上野総合市民病院6
出納室2

個人情報開示請求件数および内容

請求件数
実施機関請求件数(申出件数)不服申し立て
市長17
17
決定等の内容
実施機関開示部分開示非開示不存在取り下げ
市長1232
1232

お問い合わせ

伊賀市役所企画振興部広聴広報課

電話: 0595-22-9636

ファックス: 0595-22-9617

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.